進撃の巨人展FINAL ひらパーに行こう!

9月21日から大阪での展示が始まった「進撃の巨人展FINAL」東京に引き続き大阪でも期間限定の巡回展示が開催され話題になっています。開催期間は前期(9/21-10-27)・後期(10/28-12.1)に分かれていて展示内容は一部異なる予定になっているようです。

スポンサーリンク

今回の展示の大きな見どころの一つが20mを超える超大型スクリーンで再現されるジオラマ!このサイズのスクリーンはまさに見応え十分だと言えそうです。更に原画展限定「最終話の音」の展示。最終和を「音」にして表現するという試みは現地で体感するしかないですよね。また別途音声ガイドにより総勢13人の主要キャラクターが集結します、などなど。

壁外と壁内のどちらで人生を始めるか!
それぞれ展示物が異なり1回の入場では片方のルートだけしか見ることができない(悩ましい点ですが・・・)

九つの巨人の原画コーナー

実際に行ってみようと思われた方は以下のサイトにて正確は詳細情報をご確認頂けます。
「進撃の巨人展FINALinひらかたパーク」公式WEBサイト:http://kyojinten.jp 
公式WEBサイト内グッズページ:https:// reeves.kyojinten.jp/

京橋駅中央大階段巨大広告
京阪電車・京橋駅中央改札口にある大階段にはこの展示に関する巨大広告が出現しました。
左右の柱には「進撃の巨人(エレン)」と「鎧の巨人(ライナー)」の姿が!
[設置場所]京阪電車 京橋駅 中央改札口の大階段
[期間]9/9~10/6 ※終了しました(ただ10/17現在も改札出てすぐのところに本展示に関するチラシは設置されていました)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

おすすめ

error: Content is protected !!